推しのために変わるということ

健人くんが好きって感情だけで人生いろいろ変わっちゃった女のひとりごとです

1.出逢いそして決意へ

こんにちは。職業:しがないヲタクのaneです⭐️

 

今回は自分が推し(健人くん)に出会ってからの変化をツラツラと自己満足で書きたいと思ってブログを開設しました!

あと某松島担の友達に感化されたのもある笑

 

少しでも『こんな感じだったんだ〜へ〜』って思ってくれれば嬉しいです💖

 

さてさて本題に参りましょう⭐️

 

まず私が健人くんのことを好きになったのは2017年の夏、高校二年生の時です。そうです、私はバリバリのど新規なんです笑

 

ある日YouTubeで動画を漁っていたら『ふまけん 欲望のRain』っていう動画を見つけて、はにゃ???と興味本位で見てみたら、

 

は????????

まあそこには黒髪のイケメン2人が背中を合わせて息ぴったりに歌って踊ってるわけですよ。

 

そこで私は胸をバチコーーーーンとやられまして見事にSexyZoneにのめり込むわけですね。

 

そして他の映像を見れば見るほど面白い、かっこいい、エモい、かわいいしか出てこなくなる、まるでするめみたいなアイドルだなと思ったのを覚えてます。

 

即FCに入会してSexyZoneを見てワクワクする毎日。まるで夢のようでした。

人生ってこんなに幸せな時が過ごせるんだな😌

としみじみ。

 

でもその中で一段と輝いて見えるのが、現・自担の中島健人くんでした。

 

溢れる煌めき、プリンスフェイス、口から次々と出るラブホリセリフ、そして何よりあの芯の通ったアイドル精神。

全てが愛しくて、どタイプの彼.....

 

『ママ...私運命の人見つけたよ.....』

 

雑誌やドラマや映画全部なにを見ても

ビジュアルが良い。ひたすら顔がいい。

f:id:ktt19940313:20200529012655j:image

 

そんな彼にニマニマしてた時に我に返りました。

 

『健人くんはこんなに顔が良いのになんで私はこんなにブスなの、、、?』

 

当時私は、一重でデブでダサい。

周りにもそう言われるくらいブスでした。

 

その時私は健人くんにリア恋(本気で恋をすること)をしてたので、本当に絶望してました。

 

『こんな私が健人くんと釣り合うわけがない、好きになったらいけないのかな?』

めちゃくちゃ病んだ。マジで病んだ。

 

そんな時健人くんが『頑張る子が好き』って言ってたのを思い出しました。

 

そして私は

『私、この人のために可愛くなる』

そう心に誓いました。

 

それが私の変わろうと思ったきっかけです🥰

 

今思うと、健人くんのために、、ってやったことが山のようにあります。

それは私の生きる糧だったし、幸せへの道だったと実感してます。

 

今回はここまで🎶

最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回は、『どうやって変わったか❓』編

をお送りします!

見てくれたら嬉しいです😊それでは〜