推しのために変わるということ

健人くんが好きって感情だけで人生いろいろ変わっちゃった女のひとりごとです

私が健人くんに救われたこと。①

こんにちは〜〜!✨

aneです❣️

 

今回もはてブ読んでくださりありがとうございます💖BIG LOVE

f:id:ktt19940313:20201024172015j:image

 

今回はちょっぴり真面目な話をしたいなと思います。

 

私が健人くんに救われたことについて話させてください。

 

私は小さい頃から自分で言うのもなんですが、お姫様のように育てられてきてめちゃくちゃほんっとにわがまま娘として生きてきました。

 

だから何でもかんでも、嫌なものは嫌、思い通りにならないと機嫌が悪くなるなどなど、本当に最悪人間でした。

 

そんな私はある日すごく優しくて、人の気持ちがわかる素敵な王子様と出逢います。

 

本当に好きで好きでこの人のことしか考えたくない、考えられないと思ってました。

この王子様の言うことならなんでも心にスッと入っていって、どんな言葉でも励みにしてました。

 

 

そんな私は小さい頃からずっと社交ダンスを嗜ませていただいてるのですが、社交ダンスって男の方と2人でペアを組んで踊らないといけない競技なのです。

24htvでマリちゃんと聡ちゃんがチャレンジしてましたね🎶それです!

 

ある日、1人の方とペアを組んで大会に出るようになりました。

 

その人は年上の大学生で、将来的にも学歴も優秀で私の両親はじめ、社交ダンスを習わせてくれている祖母、叔母みんなその人のことが気に入ってました。

だからみんななんでもしてあげてたし、色々買い与えてたり、他人にそこまでするか?というレベルで色々尽くしてました。

 

でも私はその人のことが本当に本当に嫌いでした。理由は事情があって色々あるので伏せますが😓

 

当時女子校に通っていた私はなおさら男の人があまり得意じゃなくて、接し方もわかりませんでした。

 

それに加えて、これは私が悪いんですけど最悪性格のため嫌なことはすぐに顔に出てしまって、その人の前では本当に嫌な顔をしてました。

 

今思うとなにがそんなに嫌だったのかわからなくなる時もあるけど、私の家族になんでもしてもらってる彼が本当に嫌で、レッスンに行くのが心から嫌でした。

 

そして我慢の限界が来たある日、親や周りの人に相談したら『そんなのあなたのわがままでしょ。いい加減にしなさい。』と言われました😅

 

もうそれが辛くて辛くて。。

 

どれだけしんどくて、どれだけ泣いても"わがまま"で片付けられて、たしかに自分に非もあるけど誰も味方がいなかったのは辛かったです。

 

それから衣装のためにしていた過度なダイエットとストレスで痩せてしまって、顔がこけてしまいました。

 

それも加わって悲しくて辛くてしんどくて、正直いなくなってしまいたいと思っていました。

 

そう思っていた私は、どうにか誰かにこの辛さを伝えたくて、なぜか衝動的にその辺にあった便箋で健人くんにファンレターを書きました。

 

自分の気持ちを便箋に泣きながら無我夢中で綴りました。

今思うと、すごく非常識ですごく迷惑な行動だったなと反省してます。。。。

 

とりあえず書いたファンレターはその日のうちに事務所に送りました。

 

それから3日後、私に奇跡が起きました。

 

今回はここまで⭐️

ここまで読んでくださりありがとうございました😓

これ以上書いてしまったら止まらなくなってしまうのでここで切り上げさせていただきます。。

こんな自分語りブログ最後まで見てくださると嬉しいです😣

 

ではまた次回‼️