推しのために変わるということ

健人くんが好きって感情だけで人生いろいろ変わっちゃった女のひとりごとです

5.推しのために変わるということ

こんにちは!aneです🦋

今回もブログを開いてくださりありがとうございます😊

f:id:ktt19940313:20200530110102j:image

 

 

さて今回はなんと最終話

『推しのために変わるということ』

をお話しします!

 

私が健人くんのために頑張ろうって決めてからよかったことがあります。

 

それは、自分を好きになれたことです。

 

人は自分に自信を持つことで、自分が好きになれると思います。

それはメイクでも、スポーツでも、料理でも、自分が得意だなって思うことが一つでもあれば自信に繋がると思います。

 

それを教えてくれたのも健人くん。彼です。

 

いつも自信を持って、自分を好きでいることがどれだけ大切か、それは健人くんが輝いている姿を見ればわかることでした。

 

そのために自分で変化をもたらす。

 

『自分の人生も運命も、自分で作るもの』

これも健人くんの言葉です。

 

自分が笑って過ごせる人生は、自分で作らないといけない。

 

前にも言いましたが、健人くんに出会っていなかったら、存在を知らなかったら、私はずっと自分のことを諦めて、今もずっと自分を好きになれないままだったと思うと、怖いです。

 

私にとって健人くんは人生の糧そのものなんです。

 

もしそんな人が貴方にいるなら大切にしてください。

 

誰かのために変わる事は簡単な事じゃないし、すぐに実行できる事じゃないけど、やってみる事は無駄にはならないと思います。

 

本当だったら今年の春、また健人くんに報告をしようと思ってましたが、見えない猛威のせいで残念ながらできなくなっちゃいました。。

 

ですがいつかちゃんと

『あなたのおかげで今とても幸せです。』

と伝えたいです。

 

健人くんが去年のペジ魂で

『数多くのアイドルの中から、僕たちを選んでくれてありがとう。』

と言ってました。

 

その時私は、幸せをもらった分次は彼らを幸せにしたいと思いました。

ファンにならせてくれてありがとう。

 

そして私はメイクという武器を手に入れたことで、ありがたいことにいろんな人に

 

『メイク教えて!』『二重の仕方教えて!』

と言ってもらえることが多くなりました。

 

私がメイクをしてあげたり、教えてあげたことで、メイクに興味をもって可愛くなろうとしてる子がいるって知った時は本当に嬉しかったです。

 

結局何が言いたいかというと、

頑張るヲタクは可愛い

ってことです。

 

頑張ってることが可愛い。本当に可愛い。

その気持ちが素敵だし、最強なんです。

女の子はみんなお姫様なんです。

ちなみにZOCの『ヒアルロンリーガール』、Bebe Rexhaの『Girl in the mirror』という曲がこの気持ちにぴったりなのでぜひ🎶

 

今頑張ってる人がいるなら辛い時は推しを思って、ありえないなんて言わないで『きっといつか可愛いって言ってもらえる』って事を信じてほしいです。

 

もし今昔の私と同じ状況にある人がいるなら、少しでもこのブログが力になれたら嬉しいです。

 

今もまだ私も発展途中ですが、一緒にもっと可愛くなりましょう!

f:id:ktt19940313:20200530222859j:image

 

 

最後まで読んでくれて本当に本当にありがとうございます🌹

皆さんにも幸せが訪れますように。

 

Sexy Thank You!!!!!

f:id:ktt19940313:20200529175109j:image