推しのために変わるということ

健人くんが好きって感情だけで人生いろいろ変わっちゃった女のひとりごとです

私が健人くんに救われたこと。②

 

こんにちは🌞

aneです💙

 

今回もこのはてブを開いてくださりありがとうございます!

f:id:ktt19940313:20201125185214j:image

 

さて、前回私の身に奇跡が起こったということまでお話させていただきました。

 

尚、この奇跡と綴っている出来事は私の勝手なる解釈と勘違いで出来上がっておりますので、そちらをご理解の程よろしくお願いします。

 

私はファンレターの内容の中に、自分に起きていること、気持ち、そして最後に

 

『健人くんはこんなにネガティブな人は好きじゃないだろうから、私はポジティブに何事も考えて生きていける人になれるように頑張りたいです。』

 

と書きました。

 

そんなファンレターを送った2日後。

いつも毎日更新してくれている健人くんのwebブログ『KTT』を見てみると、そこには

 

『ポジティブになろうと頑張るあなた めっちゃイケてます!』

 

と書いてありました。

 

私は目を疑って、何度も何度も読みました。

そして読めば読むほど涙が溢れてきて、初めて話を聞いてくれた人がいたということが本当に嬉しかったです。

 

健人くんがちゃんと話を聞いてくれた。

 

頑張れじゃなくて、頑張ろうとしてること、今の私を褒めてくれた。

 

それだけで本当に本当に心が救われました。

 

たとえそれが偶然で、私のことじゃないとしても、これは自分の中の素敵な奇跡にさせてください。

 

これを機に私は何事もポジティブに考えることにしました。

 

あの彼のことも、周りのこともあまり悪く考えず自分は自分のためになるように頑張れるようになりました。

ちゃんと生きる意味を見つけました。

 

今ではその彼とも離れて一人で社交ダンスを続けています。

 

辛くなった時はあの時のブログの文章を読み返します。

そうすると、心が軽くなり前に進むことができる。

きっと、こんなふうに健人くんの言葉で救われた人が何人もいると思います。

 

彼の言葉はとても優しくて、愛に溢れていて、花束のように綺麗で、私に刺さった棘を抜いてくれるような素敵なものです。

 

健人くんはよく、『たくさんのアイドルの中から選んでくれてありがとう』と言ってくれます。

でも私は健人くんがアイドルになってくれて、私をファンにしてくれてありがとうと心から思います。

何事にも感謝を忘れず、人のことを愛し、自分のことを愛することができる彼が私は本当に大好きで、尊敬しています。

 

あの時健人くんがいなかったら、もし出会っていなかったら今の私もいないし、もしかしたらこの世にいなかったかもしれない。

 

私の生きる意味をくれて幸せにしてくれた健人くんを今度は私が幸せにしてあげたい。どうか幸せになってほしい。

 

いつもそう願っています。

 

彼が守りたいと思っているもの、私も一緒に守っていきたいです。

 

そうすることで少しでも恩返しができていれば幸いです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとございました。

ずっと自分中心で語ってしまいごめんなさい。

気分を害してしまったらごめんなさい。

どうしてもここに残しておきたくて書かせていただきました。

 

次回からは今まで通り、楽しいブログを更新していければいいなと思います🥰

ではまた⭐️