推しのために変わるということ

健人くんが好きって感情だけで人生いろいろ変わっちゃった女のひとりごとです

3.初めてのコンサート、初めてのSexyZone

こんにちは!aneです🌹

今回もブログを開いてくださりありがとうございます!

f:id:ktt19940313:20200530110225j:image

 

今回は

『初めてのコンサート、初めてのSexyZone』

についてお話しします🎶

 

さてさて、コンサートツアーのお知らせを聞いた私すぐさま地元の公演に応募しました。

 

『会えた時どうしよう、、、、』

 

まだ当選してなかったのにソワソワしてました。

 

そんなこんなで待ちに待った当落の日。。。

 

無事、地元の公演の一つに当たりました‼️

やったーーーーーー‼️

 

泣いて喜ぶと同時に頭に浮かんできたのは

 

『え?私この顔で健人くんに会うの、、?』

 

それはダメ。絶対ダメ。

 

そう思った私はここからまたメイクの研究の日々が始まります。

 

アイシャドウをグラデーションで塗ること、涙袋の作り方、前髪の巻き方、、、、

弱点を補うということを実践しました。

 

その時によりたくさん技術を知りました。

 

そしてコンサート当日。

 

青いマニキュアをして、青いリボンをして、ワクワクしながら仲良しの可愛い風磨担とライブに行きました。

その時の写真がこちら↓

f:id:ktt19940313:20200529131637j:image

 

まあこの時のメイクも今思うと酷い😥

 

そして、会場に着くと、まあ可愛い人がたくさんいました。

当時私の中のヲタクのイメージはあまり良くないもの(笑)だったのでより驚きました。

 

『ヲタクってこんなに可愛いんだ。。』

 

すごく感化されました。もっと頑張らないとな、と。

 

そして本番が始まり、なんと席が超絶よろしかったので、全てが夢のようでした。

 

その時の公演は『XYZ〜repainting〜』

本当本当に凄かった。

最初ツアーロゴに色がつき始める演出に鳥肌が立ちました。

 

そして本人達の登場。

 

SexyZone、健人くんに会えたことはもちろん、ヲタクの仲間入りが出来たことがものすごく嬉しかった。

 

コンサートも終盤に差し掛かるにつれて

ここで私が最も心を刺激された曲になります。

 

それが

『Fantasy~1秒の奇跡~』

 

私の席はセンターステージの真横だったので、SexyZoneが回るステージで光を使って踊る姿を見上げてました。

 

その光景は人生の中で一番綺麗だと思いました。今でもそう思います。

f:id:ktt19940313:20200529131628p:image

 

『1秒のどんなタイミングも
違ってたら僕ら出会っていないかも』

 

この言葉が本当に好きです。

 

私があの時、ふまけんのYouTubeを見なかったら、変わろうと思うことはなかったし、こんなに幸せな気持ちを知ることもなかったんだ。

 

そう思ったら涙が溢れて止まりませんでした。

 

この気持ちに気づかせてくれたSexyZoneにお礼がしたい、この人達のために生きよう、頑張ろう。と思いました。

 

そして公演が終わり、入っていた公演は昼公演だったので、帰ろうとしました。

 

でもその時『夜公演があるのに帰れるわけがない』と爆発的に思い、人生で初めてチケットを現地で買いました。笑

 

そしてチケットを譲ってもらって、夜公演に入る時に一緒に同行する2人のお姉さんがいました。

 

その人達も美人でした。

 

私と友達は流されるままに会場入りして席につきました。

その時お姉さんたち

『本当に可愛い〜!すごく可愛い〜!』

こう連呼してました。

 

でもその言葉は私ではなく私の友達に向けて言っていました。

 

すごく悔しかった。

 

もちろん友達は超絶可愛いんです。

でも、私は見えていないのかな?と思ったりもしました。

その言葉は今もずっと耳に残ってます。

 

私も可愛いって言われたい、褒められたい

 

心からそう思った瞬間でした。

男の子に言われる可愛いより女の子に言われる可愛いの方がグッとくると思うんですよね。

 

私はそれを求めました。

 

そこからまた私は今日の私になるために勉強しました。

 

今回はここまでにします💖

最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回は

『魔女みたいと言われるまで』

をお送りします🎶

 

それではーーーーーー!